忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 14:53 】 | | 有り難いご意見() | トラックバック()
Wedgy  2章・始業式前日
俺の名前は柏木稜。明日からはとうとう学校。今日は春休み最終日。明日からは2年生。今日はやることがない・・・。何をしたらいいんだ?明日の用意はとっくに終わってる。「まだ3時か・・・」今日の晩飯まではまだ3時間以上もある。晩飯さえおわればあっという間なのに・・・。明日のいるもので最終確認でもするか。「えっと・・・筆記用具と、シューズと・・・こんなもんだな」・・・これだけやってもまだ10分しかたってねぇや。散歩にでも行こうかな。俺が玄関で靴紐を結び始めたときだった。台所から母さんの呼ぶ声がした。「ちょっと稜!外出するなら帰りにでもお豆腐買ってきてくれない?」「えぇ~」「いいじゃない。どうせ暇なんでしょう?」「・・・わぁったよ。」「じゃぁ、お願いね」そう言われて俺は家を出た。正直言って外に出てもやることなんか無いものだ。川沿いを歩いてみると心地よい風が体にあたる。川岸で遊ぶ子供たちが1つのボールにわらわらとあつまっていた。もうすぐ家に帰ろうかな・・・あっ、買い物・・・。俺は急いで近くの店に豆腐を買いに行った。・・・「ただいま~」「ちゃんとお豆腐買ってきてくれた?」「はい、これ」俺は豆腐とレシートを渡した。「え~っと、128円ね。はい」俺は自分の小遣いから出したということで母さんから払った分のお金をもらった。そうこうしている間に時間は5時50分。もうすぐ晩飯だった。今日もほとんど終わりか・・・。その後は晩飯を食って風呂に入って、ごくごく普通の生活をしていた。寝る直前だった。(やっと・・・見つけた!!)「くっ!・・・あ、頭が・・・いてぇ・・・もう寝たほうが・・・いいかもな・・・」頭の痛みがひどく寝られる状況ではないが寝たほうが良いと思いそのまま寝た。夢の中では不思議な声が俺を呼んでいた。
             2章・完

どうも~。kaitoです。kyちゃん(こらっ!)にいろいろいわれてちょっと長めにしてみました。みなさん、コメントくださいよ~。書いたものとしてコメントが無いのは悲しいんですよ~。それではまた次回!!
PR
【2006/04/05 17:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<Wedgy  3章・始業式当日&引越し | ホーム | Wedgy  1章・歴史の繰り返し>>
有り難いご意見
こんなウチが一番でいいのか・・・
あ゛ー・・・コメント無いの可哀相かなぁと思いましてちょっと書いてみようかなぁと。^^;
こんなんを[有り難いご意見]として良いのか分からんですが・・・。

えぇっと。やっと小説らしくなってきたって感じですね。
結構UPされるの楽しみにしてたんで、BLOGの方で報告があったときニカーーってしましたよ((アハハ

柏木稜君くん。なんか、絵からのイメージと違って(明日の用意の確認トカ)またそれはそれで次の展開が予想できなくて楽しいです。
これ以上、秋の感想言い出すと止まらなくなるのでこの辺にしときます・・・。

kaitoさん、頑張ってくださいーーい!!
これからも楽しみにしてまーーす!!


追伸. 改行して下さい。^^;
     少し読みにくいかなぁと。
【2006/04/05 18:01】| | 秋 #99010ee690 [ 編集 ]


無題
そ、それは失礼しました。これからは気をつけますね。
【2006/04/05 20:28】| | kaito #99096de248 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]