忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 14:38 】 | | 有り難いご意見() | トラックバック()
Wedgy  5章・なんなんだ?
で、結局ブレイブのパートナーに強引になることになった。
今日から学校。ブレイブがついてくるとうるさいから
ブレイブもつれての登校になった。
「変なことするんじゃねぇぞ」
「問題ない。お前以外には俺は見えてないよ」
「そういう意味じゃなくて・・・」
「じゃあどういう意味だ?」
「もういい・・・」
頭の辺りからパチパチと火花を散らせながら俺の横をついてきていた。
まったく、これで火事にならないのが逆にすごいよ・・・
学校では何事もなく終わると思った最後の6時間目。
ブレイブが急に、
「何かが来る」
「はぁ?何がくるってんだよ?」
「そんなことわかるか!」
「なんだよ!それ!」
「そこ!!うるさい!!」
「・・・すいません・・・」
先生にしかられるとは・・・ちぇっ・・・
そのときだった。学校中の窓があちこち割れた。
「なんだ!?」
「きたか、いくぞ!」
そういってブレイブは窓からグラウンドへでた。
「あのやろう!まて!」
「柏木!待ちなさい!」
先生の声がとんできた。
「ここは3階だぞ!」
・・・しまった。生身の人間である俺にとっては自殺行為!
「ぅあぁぁぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁぁっっっっ!!!!」
ガサッ!ガサガサッ!!ガサッ!!
俺はちょうど植え込みのところに落ちたようだ。
「何をやっている」
「うるせぇ・・・」
グラウンドに立っていたのは1人の女と
1匹の化け物。
「なんだ?あれ・・・」
「さぁな。俺たちを狙っているようだ。稜、とっととやるぞ」
「やるって、丸腰でか?」
「馬鹿かお前は。武器を作れって言ってんだよ」
「どうやって?」
「イメージしろ!!」
「なにやってんの?全然こないからこっちから来ちゃったよ」
「「なっ!?」」
来たのは一瞬。あっというまだ。
「くっ!いくぞ!ブレイブ!!」
「ああ!!」
俺は武器をイメージしだした。そのとき、
「そんなことさせないよ」
といって武器を取り出したときだった。
「みつけたぞ!レイ!!」
「ありゃりゃ、キルトが来ちゃったか・・・」
俺は武器のイメージがおわった。手に持っているのは剣だ。
「さて、これで2対2だなレイ」
「そうだね・・・私はキルトとやることになるだろうし・・・」
「じゃあ俺があいつ?」
明らかにでかい化け物。
「そうなるな・・・いくぞ!!」
レイとかいうやつとキルトとかいうやつが戦闘を
はじめた。
「はぁ~。まぁ、やるしかないな」
とにかくでかい。動きはのろそうだ。だったら
後ろに回りこませてもらうか。
俺が後ろに回りこんだとき、その化け物はいつの間にか
俺の後ろに回りこんでいた。
「なっ!?」
そのままその化け物に殴り飛ばされた。
「ぐっ!ぐあぁぁあぁぁっ!!」
木にぶつかってようやく止まった。ダメージはでかい・・・
「あいつ・・・はえぇな・・・」
速さで負けている俺。どうするべきか・・・
・・・そうだ!火花!!
「おいブレイブ俺が『出せ!』っていったら火花を出せよ!」
「・・・理由は聞かない。了解だ」
俺は敵の顔めがけて飛んだ。化け物が腕をふりまわしてきた。
ギリギリではあったがその腕はそのまま通過していった。
「出せ!!」
剣からは火花が飛び散った。その先には化け物の目。
火花は見事に化け物の目に入っていった。
「グギャ!ギャ!ギャ!」
何を言っているかはほっといて俺は剣をそいつの喉めがけて
つきたてた。いとも簡単に剣は突き刺さった。
「終わりっ!」
そのときだった。その化け物が爆発しだした。
俺はそのまま爆発に巻き込まれた。
            続く

ども、kaitoです。今日はコメントを書いてる時間がないので
これで失礼します。それではまた次回!
PR
【2006/04/12 22:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<Wedgy  6章・キルトVSレイ | ホーム | Wedgy  4章・1人暮らしの不安?>>
有り難いご意見
可哀相だから・・・(´∀`;)
ども。σ(´ε `秋)です。
kaitoさん、頑張って書いるの分かるけど、他にコメントが無いから、秋もコメントしづらいデス。滝汗
けど、あまりにもコメント無さ過ぎて可哀相なので・・・。苦笑


 ↓秋的な感想↓笑
5章は展開早いですねぇ。ヾ(´∀`*)ノ゛
出だしから違和感無く稜君がパートナーに。パァトナァww
3階から落ちて生身の人間がダメージ0ですか・・・。^^;
  ※悪魔でもコレは[秋的感想]ですから、あまり気にせずにッッ。滝汗※

稜君カッコイーーwwさっそくブレイブを使いこなしてますね。
爆発って・・・死んでないですよね??笑

他に読者サン居ないのかなーー??
報告BLOGのコメント等を見ると読者さんはいるようですが・・・。

 コメントしてあげて下さい!!((お前が言うな/シメ?

何か、すんごい乱文ですがコレで・・・。
こんなコトしたできなくて本当に本当にスマセンでしたm(_ _;)m滝汗
【2006/04/13 14:06】| | 秋 #99010ee690 [ 編集 ]


あぁ、世界が滅びないかなぁ~
はい、分け合って久々の登場となりました和麻です、
まぁ分けといってもただPCの電源をつけるのがめんどかっただけだけど(余談)
さて、小説のコメントとさせていただきますが、まぁあまり読んでないのでコメントできません(なら書くな!!)
とりあいず、疑問だらけですねwレイとは誰?キルトとは何者??そしていきなりの戦闘に困惑しない主人公はなんだんだ?いきなり敵とあったら普通動揺したりするだろ、普通・・・
まぁこのぐらいかな、あえてこのコメントを見なくてもいいよww
そろそろハルヒを見なくてはならないのでここらで終わります、
それではまた!アディオス!!
【2006/04/13 18:36】| | 和麻 #2ac1673606 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]