忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 14:33 】 | | 有り難いご意見() | トラックバック()
Wedgy  4章・1人暮らしの不安?
あいかわらず不思議な声が聞こえる。
誰の声だ?やっぱり火が関係あるのかな・・・
考えてても仕方ないし、今日はどの道休みだ。
まぁ、そのうち気付くだろうし、初めての1人暮らしだし、
不安がたまってるのかもしれないしな。
だけど、そんな考えが覆されてきた。
ガスコンロをつければ火が予想以上におおきいし、
隣のマンションは火事になるし、
テレビをつけてみるとニュースで山火事があったみたいだし。
なんなんだ!?この関係があるのか無いのかわからねぇのは!!
「お前か?・・・どことなく似ているが、誰に似ているんだ?」
「なっ!?・・・誰だよ、お前!つかなんでそんな格好だよ!!」
目の前には子供っぽいやつが立っていた。しかも裸って・・・
そいつが口を開きかけたが俺はそれをすぐに止めて
とにかく服を着させた。俺のがでかいのかだらだらだった。
話はもどってそのガキの話が始まった。
「俺はお前を探してた。どことなくやつに似てるきがしてな」
「やつって誰だよ」
「覚えてない」
「はぁ!?じゃあ何でここにいるんだよ!つか名前は何だよ!」
「申し遅れた。ブレイブだ」
「つかなんでお前裸だったんだ?」
「裸?俺はもともとあれだ」
「おいおい・・・」
ブレイブとかいうやつの話では昔にあった戦争に近いことが
この時代にもう1度それがおきるみたいだ。
「いったいどうなってんだよ・・・」
俺はそういってベランダ越しから空を見た。
              続く

ども~kaitoです。今回は改行に注意しながらやってみました。
やっぱ難しいです。小説のほうも・・・ハァ・・・
とりあえずこれからも頑張っていきます。では、また次回
PR
【2006/04/08 22:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<Wedgy  5章・なんなんだ? | ホーム | Wedgy  3章・始業式当日&引越し>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]